資産運用の話

皆さんは、資産運用といっても何をしたら良いかわからないという方もいると思います。

 

まずは、無駄遣いを減らすことです。

私の得意分野の携帯電話料金の話をします。

 

皆さんは、DocomoauSoftbankもしくは、格安simを利用していると思いますが、

さて、月いくらぐらい支払いをしていますか?

 

月5000円以上支払っている人は、見直しのチャンスです。

 

まず、家族でバラバラのキャリアを使用してる方は、まとめて利用した方がお得です。

Docomoの場合、家族でシェアパックを組むことで、一人2000円程度に抑えることが可能です。

 

例えば、ベーシックシェアパック5Gの場合

代表回線月6500円に、

シェアオプション500円

spモード300円

シンプルプランスマホ980円

7780円から使用可能です。

 

子供回線は、

シェアオプション500円

spモード300円

シンプルプランスマホ980円

1780円になります。

 

これに、Docomo with携帯を購入すると、

さらに、永年−1500円されます。

つまり、7780−1500で、6280円

子供は、1780−1500で280円

もし、家族が複数いたら、さらにお安くなるわけですね!

また、Docomo光を開通するとさらに割引や、

Docomoの利用年数に応じて割引もあります。

 

Docomo withの携帯は、30000円前後で購入できますが、キャンペーンで0円の時もたまにあります!

その時は、ねらい目ということですね。

 

参考までに、是非Docomoのサイトも確認してみてくださいね。

https://www.nttdocomo.co.jp/special_contents/1980_bill_plan/?utm_source=google_CRP-newplan1980&utm_medium=cpc&utm_campaign=google_CRP-newplan1980_googlecpc_1980Appeal_1980Appeal_td1_1809_0778_prm